フジテレビ系列人気バラエティ番組に「SAL-1450-1」が登場!

2012.05.14 お知らせ

フジテレビ系列人気バラエティ番組にSAL-1450-1が登場しました!

対決内容

「絶対に剥がれない強力両面テープ」VS「どんなモノでも剥がす高圧洗浄機」
スーパー工業が誇る超高圧洗浄機「SAL-1450-1」が超強力両面テープに挑みました。ルールは、超強力両面テープで貼られた銘板を剥がすことが出来れば高圧洗浄機の勝利。

はたして、高圧洗浄機「SAL-1450-1」は超強力両面テープを剥がすことが出来るのか?!

対戦相手は…

なんと、車を持ち上げる程強力な両面テープ!
住友スリーエム株式会社様の誇る超強力・多用途の「スコッチ®超強力両面テープ」が今回の対戦相手です。

SAL-1450-1

対するスーパー工業の「SAL-1450-1」!!

対するは、当社製品のモーター式大水量・超高圧タイプ「SAL-1450-1」。
500kgf/cm2の高圧力で、木の皮はもちろん、太い丸太も簡単に貫通するハイパワー!我が社が誇る超高圧洗浄機「SAL-1450-1」で、超強力両面テープに立ち向かいます!!

いざ、対決!!

対決会場は、我がスーパー工業本社。壁には「絶対にはがれません」と書かれた銘板。この銘板を剥がすことが出来ればスーパー工業の勝利!

絶対に剥がれない強力両面テープか!どんなモノでも剥がす高圧洗浄機か!?互いが誇る技術の対戦の火ぶたが切って落とされました!!

対戦結果は…残念ながら剥がす事が出来ませんでした。

SAL-1450-1

これからもさらなる性能向上に努めて参ります!
今後共、高圧洗浄機のスーパー工業をよろしくお願いいたします!